2008年05月22日

おもらし…って、オイオイ。

ワンコって、おもらしするのでしょうか?

今日、昼まで寝ていたももさん

起きた時に、(私たちの)布団の上にオチッコの後…顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)

そぅ…確か昨日の朝から、彼はオチッコをしていなかったのよねぇ〜。

後ろの足は、内側から足先にかけて、オチッコで濡れておりました。

それでも昼起床時には、自分のトイレでもワイドペットシーツが半分も隠れるくらいのオチッコをしておりました。

ぅ〜ん…。やっぱり、おもらしのような気がする顔(笑)

まだまだ2歳なのに。

ちょっと、恥ずかしいねぇ〜^^。

200805221250000.jpg

他のワンコも、おもらし…するのだろうか?



今、布団洗濯中。

あぁ〜。それより、こんな時間から、布団なんて乾かないよねぇ〜。


ニックネーム momomama at 13:35| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする