2008年04月23日

ロコちゃんと一緒♪ & パン教室

先週の日曜は、ロコちゃんと一緒に、川近くの公園に行きました。

今日はロコの飼い主Yちゃん(姪っ子)も一緒です。

この日も、汗をかく程の良い天気晴れ

ロコちゃんは人もワンコも大好き。

お兄さん達が寄ってきてくれると、こんなにウキウキです^^。

P1040486.JPG

フリスビーしたりボール投げしたり、ちょっと動くだけでも、汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

P1040490.JPG P1040493.JPG

P1040499.JPG

Aショットってなかなか取れませんね。

・・・と思っていたら撮れました。

P1040504.JPG

臭いは興味は共通だね。



もぅすぐ‘GW’どこ行こ〜〜。







かわいい かわいい かわいい おまけ かわいい かわいい かわいい





昨日は、パン教室に行ってきました。

無趣味の私なので、ホームベーカリーを購入した機に、人に『ご趣味は??』と聞かれた際『パン作りですの…』と答えられたらいいな〜と、思って顔(ペロッ)

大きな教室ではなく、自宅で奥様がレッスンしてくれるといったもの。

パンやケーキを作った後には、先生の作ったランチやデザートが出てくる、といったすばらしい教室。

200804221240000.jpg

デザートはこんな感じバースデー

今回作ったパンは、昔大嫌いだったレーズン食パンと丸いパン。

給食で出た際は、レーズンだけとって食べていた懐かしいパンです。

でも、大人になったのか…意外に食べれた。

パン作りの後、実家へ行くと…、ほとんど食べられたーーーたらーっ(汗)

先生も他の生徒さんも年齢も近く、気さくな方々ばかりだったので、楽しめそうです。



送別会で頂いた花束を、アレンジしてみました。

P1040514.JPG P1040515.JPG

家の中に、花があると明るくなるね。元気になるね^^♪








ニックネーム momomama at 12:07| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする