2008年03月17日

いつまでアフロか…。

ちよみつさん アフロヘアの写真です。

フセしてるので、もしかしたら見えにくいかも…ですが。

  (お眠のためかポーズがいまいち決まらないももさんですあせあせ(飛び散る汗)



前から
   P1040346.JPG

横から
   P1040345.JPG

後ろから
   P1040344.JPG

そして、全身シルエット(携帯だから分かりづらいかも)
   2008031516.jpg

こんな感じです。

結構大きなアフロなので、時々頭のテッペンをヤワラチャン縛りしたりもします。

P1040343.JPG P1040342.JPG P1040341.JPG 

今回は、アフロを目立たせるために、体と足をかなり短くしましたよ。

次回はどんな髪型にしようかと…悩み中です^^。





    ー(長音記号1)     ー(長音記号1)     ー(長音記号1)




先日の話なのですが、ロコちゃんと一緒にお散歩へ行きました。

というか、姉宅へ行き、勝手に連れ出して勝手に散歩へ。。。

200803091520000.jpg

それにしても、‘多頭飼い’ってあこがれちゃいますねぇグッド(上向き矢印)

公園ではAワンズが追いかけっこしたりしているのを見るとこちらも楽しくなりますね。

今は無理だけど、でもいつかは…ダァーーー手(グー)


ニックネーム momomama at 16:37| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする