2007年12月15日

年賀状制作

あと2週間ちょっとで、今年も終わりですねぇ〜。(もうすぐ休みで嬉しい〜)

この時期になると、年賀状制作にあけくれる私です。

そしていつも悩むのが、今年も‘ももさんの写真を載せるかどうか…’ということ。

よくお子さんの写真を載せている年賀状ありますよね。

あれは『○○ちゃんとこの子大きくなったなぁ〜』なんて思えいいのですが、ワンコの写真って、ワンコ飼ってない人からすると送られて来たらどぅなんだろぉ…と考えてしまうのです。

それに来年は‘ねずみ年’だし、成犬になってから見た目ではももさん成長してないし…。



  ・
  ・
  ・


ってなことを考えながらも、やっぱり今年もももさんの写真入りで年賀状作っちゃいました。

だってやっぱり、可愛いから♪ ← 飼い主バカですね


今から、印刷開始しちゃいまーす。






ニックネーム momomama at 13:21| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする