2007年11月30日

11月も最後です。

今日は朝からお散歩へ。

昨夜、雨が降ったのか、地面は濡れていました。

地面が濡れているのって、トイプー飼い主にとっては顔(汗)ガーーーン

毛に土や濡れた草は絡まるし、取れにくいんですよね〜。


200711300759000.jpg

もうすっかり秋ですね。

‘寒〜い’といいながらも、昔に比べると寒くない感じがして、最近では知らぬ間に紅葉のピークを逃したりします。

公園の銀杏の葉が散りかけていました。

200711300808000.jpg

雨だったせいか、それとも寒さのせいか、今朝はワンコと散歩している人は少なかったです。

なので、今日も元気に公園で爆走してましたよぉ〜〜。

  ・

  ・

  ・

後で思ったのが、確か数日前にワクチンを…。

獣医さんより『激しい運動は5日はやめてください』と言われていたのを思い出しました。

…気をつけないと。



明日から12月。

今年も後少しかぁ〜…、早いものです。

ニックネーム momomama at 09:06| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする