2007年09月12日

車山高原 partA

旅行の続き〜。

夕食の後は、他のワンコ達との交流がありました。

でも、写真取り忘れ〜顔(ペロッ)

飼い主さん話やワンコと遊ぶのに夢中でね。

でも、唯一同じトイプーちゃんがいたので1枚パチリカメラ

下このワンちゃん、お家が結構ご近所さんだったのです。
 成犬ですが、2kg代のちっちゃなコ。
 お顔もものすごく可愛かったんです。(でも、撮影者の腕が悪いね。真っ黒だ。)

P1030791.JPG

翌日には、ペンションのランでコーギーのハルちゃんと遊びました。

このハルちゃん、飼い主さんの指示をしっかりときく賢いワンちゃんでした。

ももさんと同じ年なのに、この躾の違いわぁ〜と、反省させられました。

P1030801.JPG P1030802.JPG

P1030807.JPG P1030813.JPG P1030812.JPG

P1030818.JPG

ペンションをチェックoutした際には,ペンションの方から自家製のササミジャーキーのプレゼントをいただきました。

P1030860.JPG

ペンションを後にして、長門牧場へ。

馬さんに興味津々のももさん

『ハフハフ』と馬さんに話し掛けていると、馬さんが近付いてきてくれました。

P1030824.JPG P1030826.JPG P1030825.JPG

でも、ビビってももさん逃げ出し〜スタコラサッサ〜犬(足)

続いては、牛さん。

P1030827.JPG

牛さんは、興奮しやすそうなので近づけるのはやめておきました。

P1030829.JPG P1030842.JPG P1030844.JPG 

牧場と言うだけあって、とってもひろい草原。

もしここがランだったら…と思うくらいに羨ましいほどの広さでした。

フリーに出来ないのが残念。

帰りの道端に、コスモスが咲いていました。

P1030853.JPG

今回の旅行は、自然満喫な旅行でした。

また秋には、紅葉がてらどこかに行きたいですね。



ニックネーム momomama at 21:52| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする