2007年08月27日

一緒にお散歩♪

お盆には、親戚集まってご飯会。

  (実は結構前のことです(^^∂ポリポリ…、暑さのせいで、長ブログの気力がなくってぇ〜)

今回は、新家族になったロコちゃんも初参加。

その際、一緒にお散歩へ出かけました。

ロコちゃん、おちびサンながら、お散歩に不安感が全くなく、色んな物に興味津々。

P1030552.JPG

P1030554.JPG

P1030555.JPG

電信棒にクンクン

P1030561.JPG

下甚平姿が可愛いでしょ揺れるハート

P1030562.JPG

途中の公園では、ももさんロコちゃんのカケッコが始まりました。

P1030564.JPG

このカケッコ、若さでしょうか??

ももさんは『ハァハァ』と舌を出して良いるのに対し、ロコちゃんは、カケッコの後も、全く疲れを見せず…。

P1030569.JPG

P1030566.JPG

下(ロコちゃん、カメラ目線の隙に、背後からオチリの臭いを狙うももさん(/-Δ―;)/目がコワイ…)

P1030572.JPG

P1030573.JPG

お互いに楽しそうなお散歩時間でした|*^ー'|v

P1030577.JPG

P1030578.JPG

多頭飼いって(*゚▽゚*)憧れるわぁ〜♪

ニックネーム momomama at 09:15| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする